戦士キャラの弓スキルも100を超えたことだしと思って
どういう戦い方をしたらいいか試すために
スザクさんに模擬をしてもらいました
基本攻撃はLSのみ・・・
使ってる弓が新パケで追加された武器で
SPMがなんか回避さげるやつと毒のやつで
超使えない・・・ Orz
クリティカル狙いのLS連打で攻撃しつつ
FS3騎士魔法と包帯で回復しつつ
ディザされたらウィークンで詠唱つぶしを狙う
そんな作戦でいってみました
最終的な結果では勝率は5分ぐらいでした
スキルの差があるのと(こっち104、あっち120かな)
弓対策でスザクさんが防御40装備にしてきたので
当たればそれこそ本当に30秒以内で勝てちゃうし
当たらないとEX>FSコンボとか通しちゃって殺されたりとかでしたね
モータルとか上手く使ってきてさすがだと思いました
 
まだ成長途中のキャラでやったので自業自得ですが
抵抗がER以外40台でスタミナもジャッカルがなくて
ちょっとダメうけて減ると2秒振りとかになるのが
ダメかなぁ
 
しかし強さに比べて操作的にはすごい楽でしたね
基本は常に騎士回復プレっておいて
LSセット>攻撃
ダメうけたら包帯まきつつ騎士回復発動>ディバインでスタミナ回復
基本的にこんぐらい?
印象的にはオフェンスはかなりのものだけど
やはりディフェンスが弱いかなっと
自分的にディザされたからって鬼逃げするのは嫌なので
人間最低保証スキルマゲ20でウィークンとかするのですが
やっぱり押された状況だと武士弓の強みは出しづらく感じた
実戦では一旦引いて体勢立て直すのが正解っぽい
武士回復とか分かってなくて使ってなかったし・・・
その辺覚えてさらにセカンド弓でPOTのめるやつとかあると
さらに強い”キャラ”になれそう
ほんっとPスキルいらないね・・・
 
 
勝ったり

負けたり