さすがにそろそろ抵抗が40台とかダメすぎなので
戦士の装備を見直しました
はっち〜に抵抗値の計算をしてもらって結局
青ヘル+ルンビ胴+7周年足+ジャッカル+ネクロ腕+MAFダメ手+青腕輪
にしました
ちょw
普通の装備品が1個もない・・・
取り合えずこの中でもってないのはジャッカル
ジャッカルといえばまゆたん
ってことでまゆたんをメッセで呼出して
ジャッカルを強奪お借りしました ^−^
実際は自分の分が買えるまで借りるだけなのですが
本当に助かりました
ありがとぉおおおお
 
早速新装備で模擬
たまんとはっち〜が軽くスルーしてくれた中
唯一返事をくれたとても良い人
そして美人で料理が得意だというフェニたんが
模擬の相手をしてくれました
引きこもりはっち〜とは大違い v^−^
んで模擬内容は
こっち武士弓、フェニたんネクロメイジで
武器スキルないフェニたんは回復メインにしないと
開始5秒で死にます
これはスキル構成の相性レベルになるから
仕方ないよね・・・
てか模擬1戦目、本当に5秒でフェニたんマットに沈んでたな・・・
タゲセット・徳セット(1秒目時点)
     ↓
1発目の矢発射!クリティカル!(3秒目時点)
     ↓
2発目の矢発射!フェニたん殉職!(5秒目時点)
 
ガクブル
 
何回もやって最後のほうはフェニたんも
レブしてタゲ移動させたり
常にステータス異常系やったりで
こっちかなりやばい場面もありましたね
実際はPRが20台なので
PoS1激でHP半分になってたんですけどね ;w;