今日はバスの日らしく
近くのでかい公園でイベントがあったのでいってきました
内容的には高速バスから普通のバスまで5台ほど並んでいて
見学でき、1台は近隣を走ってるので無料で乗れるという感じでした
バスなんてしばらく乗ってませんなぁ
名古屋市内に住んでいたときは足代わりに
よく乗ったものですが
今住んでいるとこでは車やバイクがメインだからなぁ
展示してあったバスの中で高速バスのやつはなんか贅沢な作りでした
過去数回乗ってるはずなのですがこんなに豪華じゃなかったよ!?
最近かわったんかな・・・
特に前列4席分は広々シートでよかった
別料金だそうで・・・(ぁ
まああとは定番のチョロQを買ってあげて帰りました
家中車のおもちゃばっかや・・・
 
 
タケがこの3連休でバイクでツーリングしてきたようで
お土産をもってきてくれました
ありがとぉおおおお!!!
はとサブレのぱくりっぽいのでしたが
全然気にしませんよ! >w<
美味しかったしね♪
しかし今僕バイクないですけど
もしあったとしても3日も
さらに新潟とか行けるんだろうか・・・
同年齢なのにタケは元気やな ・。・;
 
 

いいマウスパッド!

こんなマウスパッド買ってきました
AK-88 究極セットIII


 
最初マウスパッドで3,000円とかひいたのですが
うわさを信じて買って使ってみたら半端じゃなくイイ!
滑りよく、かといって滑りすぎず、手首の疲労が低減されます
一番長い時間使うと思われる職場用にもう1個買おうか検討中