珍しくその日のことをその日に書いてみます (o^ー')b
  
仕事が午後からなので平日のデスパへ行ってみました
朝一からしっかりやってるんですね
暇なのでボスまで一緒にやろうかとも思ったのですが
まだ2沸きでだるかったので
灰色になってからレイスさん2人がウィザー連打してるとこへ
突撃してフラグとって(σ゜д゜)σゲッツ!しました
1人は僕にBO入れてきて
次の瞬間、自動反撃でクリティカル&BOのダメ増加で死んでた・・・
さすが仕様房キャラ ひぃ
その後2人の死体あさってたらLIFEさんの赤が1人きて
また仕様房の勝ち
んでペットも殺して灰色になってたら
たまたまきたと思われる武士弓の青に攻撃されて
しばし戦って(σ゜д゜)σゲッツ!
さらにさらに最初のレイス2人と同一ギルドタグで
今度はPKが1きて(σ゜д゜)σゲッツ!
仕様房キャラおそるべし・・・
LSセットか回復ぐらいしかしてない気がする・・・


 
 
 
その後ふらっとロスト偵察したら5番でネズミが進んでいて
ギルド誰もいないしキャラかえるのがめんどくさかったので
そのまま青で便乗
自力で2枚ぬいて青1人ころして死体から2枚獲って4枚抜き
5番の祭壇付近とかせまくて弓だとやりづらかったです・・・
 
 
さらに偵察したら11と12が両方ネズミで進行中
Iさんと保護の人とSTのアリエスさんを呼んで
11から行きました
11は朝一にデスパで殺したギルドの人たちみたいで
赤ネームもちらほらいました
こっちPK2で相手5か6?
テイマーがいたり弓がいたりで
時々死にかけになりつつも
殲滅>青再突入が3回ぐらい繰り返された気がします
最終的にはこっち保護含め4人とも被なしで無事12枚抜きでした
( ・∀・)b
僕の自己中な動きにアリエスさんが合せてくれてて
やりやすかったです
そのまま12もさくっと終わらせて会社へ行きました
(((((((っ・ω・)っ ブーン