ちょっと今回は楽して画像大目で簡単に・・・
 
 
ジェフさんに呼ばれて行ったらボスやってきたのたまったから
分けるとのこと
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!

 
今回はサイコロ運がよくてほしいもの全部もらえました
( ・∀・)
回避足〜!!!!! (o^ー')b

 
パンテラにつけることにしました (*゜∀゜)=3
 
 
たまんと模擬
武士弓つかってもらったりPKキャラ出してもらったり
楽しかったです
回避足 (・∀・)イイ!!
んで定番の格好ながらそっくりな2人・・・
パンテラの髭がしぶいね (゜∀゜ )

 
 
あとはいい加減はっち〜の対人キャラを
ちゃんと稼動させるために
キャスターさんにBルニを2個安く譲ってもらいました
てか積みすぎ!!! ( ゜д゜)ホスィ…

 
Bルニ2個一気に叩いて
結果はまぁまぁでした
はっち〜もFC1の新しい頭かぶってFC3キープした
装備の組み合わせできたし
これからが楽しみです (o^ー')b
 
 
 
んで早速模擬ってみるものの
回復をしないはっち〜がそこにはいました
これから慣れればいいと思うです

 
 
はっち〜殺しまくって
「おれつえーwww」
してたら
メガさんにぬっころされました (×_×;)

 
本当に対戦士苦手です
メガさんも手加減してYO!! o(`ω´)oプンスカプンスカ!!
 
 
 
omさんが圏外でてるので一緒にいってみました
けど
はぐれて
青に囲まれてみたり・・・
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 
テレリン1個使い切った Orz
 
 

忍術の変身ができない

なんかパブはいったら忍術で変身ができなくなってました
他にも同じ症状の人がいたので(できる人もいる)
GMコールして聞いてみました
UOAなしで一回起動してほしいということで
そのとおりやったらできて
それで直りました
もし同じような人がいたら
やってみてください ( ・∀・)