子守りしつつSW上げ
ジェフさんとか2日であげきれるとか言ってたのですが
全然終わる気配なし Orz
現在90ですが何かあがりにくくなってきた・・・
気合いれて頑張るか ;w;
 
 
ロングにS沸いて戦闘があったわけですが
青は押し込まれて全滅してましたね
敵のことながら、あれは通路で防衛でなく
ボス・血イカの向こうに行き
部屋に篭られたらこちら攻めにくかったかもしれませんね
その後防衛成功で
帰るのに入り口から強行突破しようとして
罠でかなりやられたものの
全体的には圧勝だったんですかね
 
 
その後も乗っ取りかなりあったのですが
とりあえずあの恐ろしい攻撃力の
ジェフさんやレクさんには
敵として近づきたくないと思った
そんな休日でした
(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク