出撃待ちでGHにいたら
皆暇を持て余していたらしく4人で模擬することに。
セレナさん、ジェフさん、レクさん、僕
僕だけ1人レベルが違うような気がするんですが・・・
;w;
SW使う人が2人いるので、1人ずつになるように分けて
セレナさん&ジェフさんコンビに立ち向かうことに。
結果からいうと多分10回ぐらいやって2被
チーム的な勝率も同じぐらいだったと思います
セレナさんとか装備いいのないのにやっぱすごいですね・・・
取りあえずこの中から学べたことは
SWからんだSKが完全に決まるとほぼ即死っぽいということ
ダメージのタイミングのずれがあれば
ワンドも使った必死の回復で生存可能ってことですかね
でもHPが120台とかだとどうあがいてもダメかも・・・
これは敵味方がSW使う状況になったら
タゲ速度・合せの早さと絶対的な人数で勝敗きまりそう

 
 
デスパ制圧でボス終了時に青が結構来て戦闘に。
最近はまたネクロを使う人が増えてきたような気がするけど
やっぱFCありになったからかな?

 
 
その後青が宇宙に篭ったらしいので行って戦闘
デスパ→宇宙へいって小競り合い後蜘蛛城へ移動
宇宙にはいっては攻撃→引く
をやって
最終的にはジェフさんの指揮でEV消して突撃して制圧 >w<
僕は自分で確認してないのですが
開放のMさんは戦況悪化を見てとると
仲間を捨てて真っ先に逃げていったらしいですね
向こうのIRCでは
「殿ぉお〜!お逃げください〜!!!ここは我々が・・・ぐほっ」
とか言われてたんでしょうか ・。・;
あと完全にTでしか活動しない普通の友達から
「PS解放とか言ってるけど、むしろあの人たちから新ボスを解放してほしい」
と言われたことがありますが
その辺は自覚あるんでしょうかね・・・