ちょろちょろ出撃しつつ
並行してパンテラのスキル変更をしてました
書写ネクロメイジから
弓タクSWネクロメイジになりました
スキル上げしてる暇ないから余ってたスキルですね・・・
;w;
これで
デス→イグ→POS→ペイン
を考えてます
EI抜きなので戦術的な幅が狭まったのですが
操作は楽になったっぽい
とりあえず忍術あげて入れ替えるまで
この構成でいってみる予定
 
 
 
8周年アイテムの配布があったらしいのでもらってみました
もらったものの感想
・包帯入れる泉
 内装として相当ポイント高い!
 癒されるね
 性能はよく分かりません
・盾
 今回自分的に一番ほしかったもの
 超かっこいい!!!
 性能しょぼいので生産者にでも持たせておくです
・タリスマン
 忍術変身の種類が増えるということでもらってみたものの
 大失敗でした
 超いらない・・・
・音楽聞くやつ
 曲集めるの大変そうだけどイイネ!
 まあ対人やるキャラは音楽OFFにしてるんで
 これも生産者にもたせよう ・。・;
・矢筒
 回避+5とか性能がいいですね
 弓キャラには必須っぽい
 (回避のために弓キャラじゃなくてあり?)
 問題は装備部位がマントと重なるってことですかね
 INVマントを使うことあるので他の部位のINVアイテムに
 替えねば・・・