今日ついに自分で体験しましたYO!
ええ、たまに漫画のネタとかであるあの悲惨なやつです
昼間ですね、会社の食堂で一休みしようと行ったんですね
まあ自動販売機とかでジュースが売ってるのですが
紙コップのやつと缶のやつとあって
今日は紙コップ側で炭酸でも飲んじゃうか!
って100円いれてボタン押したらですね
紙コップでてこねー!
ジュースは元気よく出てるー!
ひぃー
目の前でジュースは全部流れていきました
;w;
さすがにもう1度チャレンジしてコップが2個ついてるか
やる勇気はなかったので
缶コーヒを飲みましたよ・・・
事務部に苦情手紙を書く気にもならないほど衝撃的でした
もうあの自動販売機は僕の信用を完全に失ったね!
 
 
今日は中々SW石を作るタイミングがなくて出撃はできなかったですね
青キャラでボスとか ・。・;
そして
ようやくSW石つくったー!
っと思ったらもう出撃はなく Orz
最後の最後寝る前にダスタいったら810さんが2人来て
殺されたぐらいですか・・・
タイマンなら押したり引いたりでいい感じにいけてましたが
2人からタゲもらうと打たれ弱くてダメでした
ナーブうけてエタのときと同じ感覚でいたらSK食らって
死んだんですけどね・・・ ;w;
その他ちょっと模擬もしてのパンテラの感想は
キャラ的に集団でのオフェンスオンリーで考えていたので
どうしても防御がダメですね
弓とGHワンドがメインなのですが
弓の場合詠唱可がないので回復にまわる時はワンドに
持ち帰るしかない
けどワンドにすると魔道で80台とかになるので
相手の攻撃があたりまくる
赤POTや白POTや解毒がすぐできないのは嫌で
バランスド弓をメインにしてたけれど
詠唱可弓をメインにするべきか・・・
取り合えず実戦で使いながら試行錯誤です