新しいブラウザ使い出して
RSSとかすごい便利ってことに気づいて色々やってました
んで何か眞鍋かをりのブログがRSSリストにあったのでみてたのですが
恋愛頭脳とかってのがあって恋愛感や眞鍋かをりとの相性がみれるって
ことなんでやってみたんですよ
ヒマだったしね・・・
そしたらこんなんでした

総合評価 変 恋愛感レベル「へたくそ」 (14段階中9番目)
 
総合コメント
PSPSPSさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。PSPSPSさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…


相性診断
PSPSPSさんとkaworiさんの相性レベルは「最高」です( 相性 96 % )

ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 問題なし
社会における恋愛 問題なし
自己犠牲の精神 問題なし
ルックス 問題なし
財力 × PSPSPSさんはお金に疎くkaworiさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 × kaworiさんという暴れ馬をPSPSPSさんは乗りこなせません
駆け引き 問題なし
許容と束縛 問題なし
将来への意識 問題なし

 
ふむ
「へたくそ」なのに相性はばっちり
つまり眞鍋かをりも普通じゃないってことですかね
アーヒャヒャヒャ(゜∀゜)ノ
 
恋愛頭脳