動物園へ行ってきました。
息子はすごい喜んでくれるかな?
とか勝手に思い込んでいたのですが、それほどでもなかったぽい
;w;
一番興味示したのが象の滑り台とか悲しすぎる。
 
 
日付変わるあたりまでPKタイムで出てました。
今日のメイン戦はラヴァT2A側だったわけですが
ムラサメさんの別キャラ(aya)がラヴァ内に幽霊でいて
「罠してないで紳士的にT2A側にでもいってな」
と言うので、紳士的にそちらで待機となりました。
でもなかなかこないからラヴァ前に青でいって
「中罠ないですよ〜。T2A側にいって戦っちゃいましょ〜」
とか言ってみたら、ムラサメさんに
「あまりしゃべらないほうがいい」
とか言われてションボリしました。
自分からT2A側へって言ったのに来ないから誘ったのに・・・ ;w;
 
戦闘の結果はガチンコで数回あたって3Hは被なしだったのですが
自分の内容としてはいっぱい反省。
前に比べれば動き自体はちょっと合わせていけるようになってるかもだけど
プレ・解放やタゲまでがちゃんと出来てないこと多かったです。
もちろん上手くいってる時もありますが、
ジェフさんがナーブしてるの分かってるのにプレなくて見逃したり悲しすぎ。
あとFSスクロはもっと持っていこう!>自分