今日は2被
1被目はラヴァ内でT2A側に引きながらの戦闘で弓>毒>弓>弓で死亡
イベない状態だったけど、後ろの弓2発にはイベ間に合ったはず。
2被目はDSP橋前攻防にて。
まだそのタイミングじゃないのに前に出すぎた?
でも今日はその2被より反省は、島内突入で制圧後
仲間が死んでいるのにも関わらずそれを放置して
島内に入ろうとしている青対応に行ってしまったこと。
こっちPK4とかの状況なのに即蘇生あげれないとかダメすぎました。
次回から気をつけます ;w;
 
 
ヤマトの友達からINVアイテムを激安で譲ってもらいました。
次回テレリンも入荷らしいので予約!
これでようやくINV、テレリン関係で6セキュア分になった。
しばらくはもちそう?
 
 
ギルドの人に言われて有名匿名掲示板みてみました。
色々書かれてて、しかも僕みたいなマイナーな人間まで書かれてて驚きました。
その中に僕がDSPで敵もいないのに、銀蛇によって橋で死んでたとかあったのですが
多分「モンス死? ぷ 」
みたいな感じだと思うのですが、いくら僕がしょぼくてもなかなかモンス死はしません。
つまり真相は準備不足はっち〜の為、現地で正義の徳上げということです。
はっち〜はギルドチャンネルではなく、直でそういう依頼してくるので
ギルメンにも
「ちょwおまwなんでしんでんのw」
とか言われて困ります。
取りあえず僕が恥かいたお詫びとしてはっち〜には青い腕輪を頂く所存。
(・∀・)ノ