今日はあまり戦闘した記憶なし。
tanの同盟が一度、ラヴァT2A側にワーときて戦ったぐらい。
でも相手は即バラけてて、各個撃破の状態になってましたね。
逃げる相手にプレ保持して追って追いついて開放とか苦手ですt
 
青の方々はラヴァ前にそれなりにいるのにあんまり来ないから
青キャラで言って声かけてまわるものの相手にされずションボリ。
3Hの青が
「ラヴァ内罠ありません〜」
「赤はT2A側にて布陣しているようなのでまとまって突撃しちゃいましょ〜」
とか言っても、それ自体が罠とか嘘とか思われるのかな・・・
 
 
敵もいないので模擬。
6〜7前後ずつに分かれてやっていたのですが、指針に合わせられない事のほうが多い
;w;
合わせられた時もFS開放>LTw>毒手裏剣2連で、次にLT詠唱しててみたのですが
相手の引く速度に追いつかないことが多々ありました。
FBとかMAで裏LTwと一緒に追撃のほうがいいのかな?
被は1回あって、ナーブから綺麗にやられましたt