自分の陣営から敵の陣営へ人が移動した。
これを即「裏切り」「やっぱりスパイだった」とか言うのは
ちょっと考えが幼稚かと思う冬の寒い朝
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
僕は時間いっぱいまで布団にくるまる日々です。
就寝中は嫁さんと布団の取り合いですなので(たぶん)
冬だけは布団を別にしたほうが快適な気がします。
 
 
記憶が曖昧なので(寝ぼけてた)順番は適当ですが活動メモ。
 
DSP攻めはそれなりに殺せてはいるものの制圧するに至らないことが何回か。
全体としてはまとまりと個々が周りを見ての判断が合っていないように感じられました。
自分としては無駄に動いたり詠唱妨害されたりで、
それが何もしていないに等しい無駄な時間になってた。
DSP特化キャラじゃないけどレイス化とか最低限なことはやってるから、
それをちゃんといかさないとですね。
 
青が一気に姿消したので探してまわったらラヴァを進めていました。
即襲撃で制圧。
僕は武士弓でいたけど男キャラで対ボスには役立たずでした ;w;
かわりにFPKに勤しみ、フラグもらいまくってエタの時よりGet多数 ・。・;
途中PBの方が必死に逃げては通路の行き止まりでINVしてましたが、
あの動きだとINVは根本的解決にならないような気がしました。
飛竜アタックをしてきたぐらいだから最後まで戦い、その結果として死んだほうが
諦めもつきそうな気がします。
その後青が引きだしたので追い、射程に入ったので
よーし、パパ攻撃しちゃうぞ〜
と意気込んで敵をWクリックしたら(マウスホイールクリックがWクリック扱いに設定)
その瞬間にラクテンさんが敵に重なって、ラクテンさんへアタック!
しかも貫通したような雰囲気でしたが、きっと気のせいだと思う。
 
ラヴァ内にてPK2で戦闘してるということで単身移動。
途中シンガーさんと合流してT2A側からラヴァ内入ってすぐいた青を追ってみるものの
サーペンツ出口側へ行くと青がうじゃうじゃいて腰ぬけた。
2人、しかもそのうち1人が僕ってとこで対応無理なんで
T2A側へ引いたとこでシンガーさんと行動が分かれてしまう。
僕はレクさん、テツさんのいるリッチ部屋方面へ。
シンガーさんはT2A外へ(後でジェフさんと合流したっぽい)
2人で動いていたのに違う行動になってしまって反省 ;w;
リッチ部屋ではPK3に対し青6ほど?
数で勝っているのに、何故か青はフィールドを引きまくる。
その隙間から攻撃してみるものの、他の2人の行動に全然あってなかったt
基本はディザ・EXからの手裏剣でやってましたが、
当然単独の行動で落とせるはずもなく無駄なことをしてたっぽい。
僕がタゲもらってる間に他の2人が落としてくれてた感じ。
結局リッチ部屋方面の戦闘はこっち被なしで他のお二人がGetしていって終わり。
自分は足手まといになってたかも ;w;
 
 
 
まゆたんの我が侭につきあって久しぶりに海外鯖へログイン。
メンバー表を見たらまだギルメンが結構残っていたり、
同盟もそのままだったりして驚きました。
ログインしたら現在は腐って存在しないGHのとこにいて、
そこに別の人の家が建っていてちょっと悲しかった。
思い出がいっぱいですな!