会社の先輩と液晶について熱く語りあってました。
まだまだ下落傾向は続いて、付加価値つけて色々でてきそうですね。
有名メーカ品でも17インチ2万円台とか当たり前だから1台買おうかとも思っていますが、
そうするとマルチディスプレイで現在の2画面→3画面にしてみたい・・・。
3画面もどうするの?www
って意見はあるけど、興味津々んなんです。
まあパソコンをあまり触らない嫁さんからしてみたらその思いはさらに強いわけで、
買う理由付けが大変そう ;w;
 
 
一度落ちた後、野暮用で部屋にきたついでにDSPをちょっとみようとラヴァ前へ飛んだら
夜中にも関わらず青が数人いる。
話を聞いているとラヴァ内に敵がいるような感じ?
だれかうちのギルメンでもいるのかな〜?
とか思って中入ってみたらカズトたんがいた!
お互い即戦闘態勢で勝負開始。
でもまたしても僕は武士弓キャラ ・。・;
こっちはPスキル関係ないただ弓でバシバシ撃つだけ。
カズトたんはディザから入ってくる感じで
前と同じくお互い決め手にかけてダラダラと続きました。
最後は貫通でGetでしたが、対人とはいえない雰囲気?
まあ貫通修正前の最後の仕様勝利ってことで。

 
 
その後灰色でラヴァ前いったりしていたら青1からアタックきたので戦闘。
武士盾のようで攻撃はじかれまくってきつかったけれど
なら手数を増やすまで!ってことで飛竜アタックも混ぜてGet。

 
 
そこへカズトたんが復帰してきて、
自然と僕&カズトたん VS ラヴァ前青4だか5
の戦闘になりました。
珍しく敵も味方も戦士系ばかりだったような!?
最終的にはこっちは1Getずつして
(カズトたんが入り口側で落馬した相手殺せていたか未確認だけど、多分殺してそう)
お互い被なし。
まあたまにはこういう戦闘もありかなと思いつつ、布団に戻りました。