会社の食堂には目を疑うような掲示があります。
 
「荷物を置いての席取りはしないようにしましょう」
 
・・・ここは学校じゃないですよね ・。・;
特に女性社員が酷く
「きゃ〜、ここ、ここ!荷物置いたらご飯取りに行きましょ♪」
とか元気いっぱいです。
 
 
 
UOはラヴァT2A側での戦闘に加わったぐらい。
被なしでそれなりにGetしていけたものの、
自分を含め全体的にまとまりなくてちょっときつい感じでしたね。
んで途中ではっち〜から誤情報がIRCで流れて
時間的に間に合わないから無理やり青10突破してラヴァ内からテレポで移動するぜ!
って意気込んで突撃したら死亡。
誤情報と分かった時は脱力しました。
無駄な被を・・・ ;w;
まぁはっち〜のせいじゃないし、自分の判断ミスなんですけどね!
 
復帰するのもだるいので、幽霊のまま落として残りは武士弓の青キャラで出てました。
青は周りに人がいると強気にアタックしてくるのに、
ちょっと引っ張って各個撃破するとすぐラヴァ内へ逃げてちょっと悲しかったです。
仕様をフルに使った戦闘も終わりっぽいので頑張ってみました。
被なしで帰宅で終了。
 
後はヘイブン銀行でスザクさんにからまれたぐらい。
 
 
 
そういえば友達から聞いた話なのですが、
H'zとかという解放のギルドの方がPKしてきたそうですね。
PKとか対人にはまったく興味も縁もない友達が酸ボスいったみたいなんですね。
やっぱりFの方が空いてるのでF側で鍵入るのを待っていたらしいのですが、
そこへH'z青の武士弓が来ていきなりアタックしてきたそうです ・。・;
(よーし、次は俺がボスやるぜー。お前邪魔〜 ってことかな)
しかも友達は状況が分からず棒立ちでほぼ操作してなかったそうですが、
弓による自動反撃で勝手に瀕死になって逃げていったそうです。
解放って表向きは良いこと言っててもそういうことするんですね