いきなり今日からWarやるということなので慌てて最終準備しました。
はっち〜に捕ってもらったドラに
キャスターさんからもらったドラ鎧をセット。
服ブレスをもってきてもらったりで準備OK!
 
今日は敵も味方も4で開始。
指針をやりなさいってことなので、右も左も分からない状態で初War開始。
そしていきなり走り方で注意される Orz
こんな不安の状態のまま突撃し、不安は的中。
第一コーナでいきなりコースアウト ;w;
味方が敵を視界にいれたらアタックしようと意識しすぎて
元々前を走っていたのにそのまま突撃しちゃった。
復帰後まだ継続するも、仲間が1被して一旦補給。
 
散々けなされて泣きながら指針変更をお願いしました ;w;
 
ジェフさん指針になってからはパラブロウで入ってくれるので
けっこうやりやすい感じでした。
でも合わないことも多々あり(地面タゲってたりt)
一兵士としての動きも課題山積み。
 
その後、敵が1人減って3人になったので
こっちも眠い眠いと言っていたリゲルさんが落ちて同数に。
ここからはEXから入るようになったのですが、僕はこれが苦手ですt
ジェフさんの向きとか気にしてるんですが、
お互い正面から当たった場合はどの敵にタゲったのかさっぱり分かりません。
結局勘でやっててジェフさんの方が合わせてくれる事が多々ありました。
途中途中で色々教わって実践してみるものの上手くいかないt
相手の動きを読んでナイス肉壁とか出来るようになるには先が流そう。
 
これでもし参加ギルド増えたらもっとシビアになりそうだから、
今のうちに直すとこは直していかないと危険な感じ。
指針はまだ僕には無理そうですが、そんなことを言っていたらいつまでも一緒なので
Warやる時には毎回少しでいいからやってみたいですね。
(仲間には迷惑をかけますが!)