ムラサメ日記・画像掲示
客観的にみて段々をひどくなってる?
ちょっと怖い・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
 
遅くなったけどスパイとしてしつこく書かれてるので再度事実を書いておきます。
(なんでこんなちっこい話をいつまでも書くのか分からない)
 
まず解放初期のスパイってことですが、解放の初期というのは
ムラサメさんがしきっていない頃の良き時代の解放のことを言う
と僕は思っています。
そしてその頃から参加はしていて、スパイの時に解放に行ったわけではないかな。
大体そのムラサメ率いる解放という最悪なものに僕がネタで入ったのは
ムラサメさん本人が勧誘してきたからですが、それを他の人にちゃんといってないんでしょうか?
自分の責任もちゃんと公表したほうがいいと思いますよ。
 
そしてIRCの占拠。
これは捏造すぎて腰ぬけました。
たしかにその頃はソコンがパワホク占拠とかしていた頃だったと思います。
そしてそれに対して、オペ取れたら皆で維持しようねって話になって
僕は協力的に夜や休日はPC落さずにオペ維持してあげてましたよね。
それについていってる!?
オペ配らないとか言ってるけど、休日とか維持はしててもあなたのように
常にPCの前にいるわけじゃないんですよ。
ほんっと、人を貶めるような嘘には驚きました。
 
 
 
あとついでに+して書いておくと、ムラサメ率いる解放初期のころに
手当たり次第に保護配って出たPSをムーンゲートで配るというようなことをやっていましたが、
その配ってるPSが
その時に出たPSとIDが違うものを配っていた
のは内緒なんですか?
途中でPSはID見ればどの時のボスから出たか分かるとようやく知ってやめたようですが・・・
IDが違ったPS、本当は何が出ていたのか非常に気になります ><