今日は各ギルドの関係もあって遅めのスタート。
待ちくたびれました 〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
でも-G-の方々も参戦してくださって、とても刺激的なWarになりました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
今回も指針やってみました。
前回ので開きなおってちょっと気楽にやってみたら
前よりいい感じになってた気がします。
何回か自分の中ではめっちゃいいタイミングでタゲれたりで嬉しかった。
(合わせてくれてる人たちが上手いってのもありますが・・・)
でも反対にタゲすらできない時もあったりで、色々反省点あるので次回にいかしたい。
 
被は1回あって、タゲ何個か背負って逃げてる時にスタミナ切れで徒歩&毒状態
(´Д⊂グスン
解毒POT飲もうと焦ってマクロ押したら反応なくて、
そのまま赤POTも飲めずにコロリン。
ジェフさんがBH飛ばそうとしてくれていたのにダメすぎた (´;ω;`)ウッ…
 
 
フェニた〜ん!とアタックしてる画像。

 
 
これは建物の影にジェフさんもいて、全員でうまくFS合った時の画像だと思ふ。
(ちらっとFSがみえる?)