一番最初リゲルさんとACT2で出撃。
EX解放のタイミングとか教わったけど難しい。
その後ACT増えて、最終的にACT5→4で出てました。
今日も指針やるも、元々ダメなのにさらにダメな感じでした。
後ろの人が視界はいってないのに解放したり、タゲできなかったり。
も〜最悪。
ジェフさんに色々教わったので土曜の時はそれを意識して再挑戦します。
 
被はギルド被が3で(多分)、そのうち2が僕というダメっぷり。
敵対の視点にてフェニたん曰く
「ちょwおまwとまってんじゃんwww」
ってことらしい。
思い返してみると、自分の中での最速でとにかく解放するならいいけど
指針がどの相手タゲるかさっぱり分からない状況で一瞬溜めて待つときに
止まっている気がする。
直さないとなぁ