またまとめてUp
 
金曜は家に帰ってご飯食べてPCつけたらメインPCネットに繋がらず。
サブPCでは問題ないので色々調べたらどうもオンボードのLANが逝ってる模様
(´Д⊂グスン
仕方ないので不貞寝
(´-ω-`)Zzz
 
 
土曜はLANボードの買出し。
まだ家庭内でギガにする必要もないので普通に購入。
さくさくっと取り付けてネット復活 (・∀・)b
ついでなので古くなったFWの設定とか一度まっさらにして綺麗にしたりしてました。
 
 
UOはPK活動参加するも、その後のWarには不参加。
開始時間遅そうなので子供の世話でもと思ってしていたら、自分が寝てたYO!
Warギルドの方々、すみませんでした ;w;
てか最近はPKよりWarの方が楽しみなので、自分も結構ショック!