とにかくDSP攻め!
押したり引いたり色々な戦局がありましたね。
指針っぽく出たりもありましたが全体を見る目がなく、
自分のことで手いっぱいになって指示すら出せず。
普段何気なく指揮の人についていってますが、
目的をもった出撃での指示は押し引きの判断が難しいなと思いました。
(PK目的ならワーと追ったり戦場移動してればよさげ)
 
そしてまた離席と言って戻らなかったのは仕様です。
ショウジキスマンt
 
 
 
そういえば久しぶりにDogさんの日記が更新されていて
ワクワクしながら見てみました。
もうあの日記みてるとDogさんは
ホクト・ヤマトでの最強PKKな貫禄がいっぱい
でドキドキします。
とても僕なんて敵わないPKKさんなので名前見たら必死に逃げますね。
(よく死体をみかけるけどきっと同名の人に違いない)
んで今回の日記をワクワク・ドキドキしながら読んでいたら
先日の北極での戦闘のことが書かれてました。
あれは家の隙間にフィールドがあったり、
リーシャさんにパラはめされてテレリン駆使して必死に逃げたなぁ〜とか
思い出しながら読んでいたのですが、
そこの画像を見ると
*Target*
の緑色の文字が・・・?
あれ!?あれれ!?
こ、これは・・・ あわわ
腰ぬけた
 
 
ムラサメさんはHJMさんがバグ技使ってるとか騒いでて
その責任は3HI+全員にあるとか言ってるから
Dogさんのツール使用も解放全員に責任
なのかなぁ。
敵を悪として必死に叩くのは全然いいと思うけど、
こういう時の対処で口だけの正義なのか分かるから対応が楽しみですね。
 
正義の味方ムラサメさんはまず身内からちゃんと浄化すると信じてる
 
 
 
 
と、ラピスさんの時に鬼の首とったかのように騒がれたので書き返してみました。
明日からはまた「まったり被報告・反省 たまにリアルネタ日記」に戻りまつ。