会社帰りにこんなソフトを買ってきました。
 

3Dマイホームデザイナー 2006

 
 
前までPC屋でみかけても
「こんなショボイお遊びソフトなんて絶対つかわねーw」
とか思ってたけれど、実際にレイアウト作成するとなると
素人の頭の中じゃ平面図だけではさっぱりイメージ湧きません ;w;
んでこのソフトの存在を思い出して購入し、さっそく使ってみたけど相当楽ですね!
自分で2時間、嫁さんと一緒に1時間程作りこんでいたけど
結構よさそうなのできました (・∀・)ノ
一番悩んだのが階段の位置と書斎の位置でしたね。
1マス横ならなぁ・・・ とか微妙な位置取りが多い。
まだ気になる点あるから修正していかねば。
 
 
 
そんなんでしたので、UOの方は
さぼりエタ
の名前通り活動ちょびっとでした。