何か色々細かいことしてた。
はっち〜にUO内の家維持垢についていっちゃもんつけられたり
Nougatさんと牧羊のスキル構成を語りあったり
たまんと模擬したり
フェニたんのしょぼPC復旧へ助言したり
某氏と取引したり
余ってる垢にGT入れてはっち〜にあげたり
そんなん。
 
 
そういえば6年目、7年目の報奨がついに導入されそう!?
僕が前から妄想で言ってた
似非クマとかもありそうで超楽しみです。
そういえばその妄想を語った時にラクテンさんから
「熊自体乗れないのに似非とかないだろ」
とか冷静に突っ込まれて凹んだことを思い出した。
ペンギンがいないブリタニアでは白熊が一番かわいいんですよ!
ぜひ通常の騎乗可能生物にしてください。
でも熊が興奮して
ガオー
とか立ち上がったら騎乗者は落馬ならぬ落熊ですな。
むしろ肩車状態で騎乗!?
 
 
 
PK活動はIRC見たら珍しくPK目的でDSP行ってるっぽかったので途中から合流。
全体的に指針に合わせての移動が早い人と遅い人が分かれてた印象で
そういう僕も所々視界があっておらず、タゲ間に合わないとかありました。
ジェフさんが頑張って指針して合わせやすい状況にしてくれてるから
それに応えられないとかちょっと反省。
あれだけの人数いてFSで合わせてるはずなのに
瞬殺とか殆どなかったのはタゲできてないってことかな。
邪魔なモンスとかいるけど、ごり押しじゃなくて本当の意味でSKで殺せるように
なりたいです。