雑魚死を2回ほど ;w;
仲間DSP行ってたので後から合流で
入り口側から行ったら合流前に死亡。
島突撃で橋入ったとこで死亡。
ブランクあるとは言え、回避できた被だから超反省。
 
 
戦闘ではデシが熱かったのかな。
顔文字がデシ進めていて、ちょっと早めに行って戦闘。
相手はテレポータ側に引いていって、最後はLL部屋に行ってた。
行き止まりだけど何か作戦があったのかな・・・。
んである程度殲滅したとこで青が大群で祭壇側より来たので戻って対応。
戦場が通路になって肉壁とかきつい感じでしたね。
結構テレリン使ったりしちゃった・・・。
そこへ復帰してきた顔文字が裏からも来て挟まれそうだったので
裏を強行突破して先に顔文字に対応。
また相手LL部屋の方に引いたので、半壊させたところで祭壇側へ再度行くもボス終了。
あの人数差で戦場があの通路だったから仕方なかったのかなぁ。
もしやるとしたら2部隊に分けて入り口側から揺さぶりかけて
その間に通路側部隊が強行突破とかかな。
でもただでさえ数が違うから戦力分散は愚策な気もする。
その後宇宙や蜘蛛城へ追っていって結構死体からPSは回収できたらしい。
(その時のPSのかは知らないけど・・・)
自分の動きとしては赤POTを16本しか持ってなかったのが駄目で
通路でうまく動けてなかったなぁ。
GCPは減らす訳にいかないからGHP減らして赤POT増やそうかな。