イベントで山道から市街まで20キロも歩いてきました。
もうね
ちょぉぉぉおおおおだりぃいいい!!
足痛い 。・゚・(ノД`)・゚・。
いぁね、20キロなんて歩くの初めてだけど数字的に対した事なさそうに見えるから、
ちょっと楽観視してたんですね。
・・・甘かった。
最初5キロは山道を上がったり下がったり。
疲れはあったけどまぁこんなもんだろうと。
5キロから10キロは下りばっか。
これが非常にきつい!
登りも当然きついけど下りの方が足にダメージ来る感じですよね(ノ_・。)
できるだけ歩幅せまく歩いたけど、ここで受けたダメージが後半に効いた。
その後の残り10キロは相当なスローペースでとにかく1歩ずつ進むことだけ。
最後ゴールが見えた時は ( ;∀;) カンドーシタ
 
まぁもう2度と参加しないぞ!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ