子供と公園へ行く約束をしていたので、近くの作成中の新公園へ行ってきました。
しかし作成中とあってまだ遊具が何もなく(あるけどまだ入れない)
広い芝生があるだけでした。
まぁここでもいいだろ!って思って遊ばせて読書をはじめたところ
わずか3分で
「公園行く!」
とか言い出しました。
遊具がない公園は公園にあらず らしいです ;w;
 
仕方なく別の公園へ移動したら最後の花見日和とあって大混雑。
駐車場いっぱいで入れません。
駄目元で地元でも知らない人がいるぐらいな裏の駐車場へ行ったら空きまくりだったw
ようやく遊ばせておいて読書できたけど、ちょこちょこ呼ばれて集中できず。
まぁブランコとか1人じゃ危ないしね・・・。
ちゅか知らないうちに鉄棒にぶら下がりとか出来るようになってて驚いた。
 
適当なとこで引き上げて購入した土地の様子を見に行ったら
同じ分譲地内の道路反対側の土地でお祓い(なんていうんだっけ?)をしてた。
挨拶しようとも思ったけど、忙しそうだからやめちゃった。
うちはいつああいう段階に入れるかなぁ。
 
 
 
UOは弓戦士の仕上げを必死にしてました。
スキルはある程度固まったけど、戦い方と装備がまだだったので
はっち〜と一緒にアクセを探しまくったり
あっちこっち行って戦闘して実験したりしてた。
んで夜になんとか完成。
どうも僕はジェフさんのようにガツン!っとダメ与える戦法より
蝶のように舞い、蜂のように刺す って感じがいいっぽい。
問題はスキル上と装備上の問題でテレリンを駆使することが多いこと。
あとマナ管理かな・・・。
 
そんなんでギルド活動はほぼせず、自分勝手に動いてました。
すんません。
DSP戦の時は勝手に行ってウロチョロしてましたw
なんか橋攻撃に集中してて裏からくるとは思ってないのか
フラグとったあと結構Getできてた。
一度モンスに囲まれて殺されたけど ;w;
その殺してきた相手もモンスに殺されて
「モンス最強だねw」
とか話したり。
 
でも必死に作ったけどこのキャラ使うことあるのかな!