今日は2被。
1被目はログインして青の弓キャラでDSP行って
灰色になってみたら即効5人ぐらいに追われて
うち2人からアタックもらって
まぁテレリンでも使いながら時間稼ぎしてひっぱって反撃するか!
とか思っていたらテレリンチャージ切れで普通に死亡。
ログインして僅か5分でトボトボ帰りましたYO!
 
2被目はPK活動中にラヴァからDSP入ったとこに罠で死亡。
まぁ罠とか報告なくてもあると思っていくのが当たり前で
いつも通り ピョン って飛ぶには飛んでたんだけど
タイミングとか悪かったのか即飛んだのにHP真っ赤&毒状態。
そのまま少し走ったとこでEX入ってたようで炸裂して死亡。
あんま罠で死んだことなかったけど、やっぱ状況判断遅れてるのかな・・・。
 
 
 
PK活動は普通に兵隊で楽して参加。
リハビリのつもりで意識して行動やタゲをしっかりやってみた。
久しぶりにやって思ったのは、今のジェフさんのやり方へタゲ合わせるのは
とても楽だなぁ〜と。
上手い人から言わせると一番しょぼいやり方かもしれないですけど
僕にはちょうど良い感じ。
ちゃんとついていって他の人も合わせてくれると即Getが多かったかな。
でもたまに行動が遅れてしまうとかあったから反省。