ついつい熱くなってBルニ4個を叩き潰したエタです。
熱くなったら負けだね ;w;
 
今回Bルニ叩いた理由はエタの装備があまりにしょぼい為。
恥ずかしくて誰にも言えなかったけれどPRが45とかでした エヘ♪
戦場では青の戦士様がコンセクしたのを見た瞬間に逃げたくなります。
まぁ武士盾だし今までそれなりにごまかせていたのですが、さすがに限界です。
 
ということで装備見直してついに夢の抵抗に穴がない状態に!
ヤッタゼ!
って喜んで誰かに自慢しようと思ってよくみたら
HPが超減ってた Orz
まだまだごまかして何とかする日々が続きそうです。
スタミナ回復2、HP+大目の足(抵抗はそれなりでOKっぽい)があったら
是非譲ってください。
 
 
後は今日、PK活動参加できそうになかったのでタゲ練だけでもと思って
ちょっと気合いれて上級向けのウィスプ様をやろうとしたら超きつかったので、
やっぱ実際の戦場じゃないとね!ってことで
DSP行って適当な青の方何人かにタゲ練の相手になってもらったりしてました。
(とても迷惑そうでしたが・・・)
武器持ち替え→キアタック がまだまだっぽい。
パンダさんにもらったフォークも駆使していつかヨン様をぶっ殺すです。
・・・ぁ・・・その前にPub40入りそう・・・ Orz
 
 
 
そういえばムラサメが12日のDSP全部成功といってるようですが
夕方過ぎに同数で乗っ取られて殺されまくっていた
爆弾なげてくるムラサメFというのは偽者なんでしょうか。
それとも何時から何時とかが解放としての活動とかあるのかな・・・