まずはダスタを軽く乗っ取り。
青4に対してPK5ぐらいいたのかな。
特に問題なし。
 
その後何気なく作成途中の新キャラでDSP行ったら解放が進めてる。
ダスタも同時に進行してて、DSP側の青を少し殺した後にダスタ移動。
青もかなりダスタへ流れこんできていてボス沸きしてることもあって乱戦。
PSとろうと必死な青がボス殴りにいって範囲でダメ受けたとこに攻撃で
結構楽に落とせてた。

 
 
まだもうちょい後で使う予定だった新キャラさんはこの時点でようやく赤くなってた。
ダスタ12枚確保後再度進められていたDSPへ急行するも
橋前青結構いて追われて外を一周した後、橋へ突撃して死亡。
AMとIRCだけ見て判断して、画面上をしっかり見てなかったのが原因。
まったく意味のない突撃&死でした。

 
 
死んだ場所的に復帰とか無理そうだし、急いでキャラチェンジで他のPKキャラで急行して
島突撃には間に合って無事制圧。
その後は各地で追撃戦があってそこでも1被 Orz
 
 
次はデシ&ラヴァの進行。
一度ラヴァへ行きそこそこ青殺してからデシ移動。
ラヴァ時、ムラサメともう1人のPB!が祭壇から右奥にいった
通路の先に逃げ込んで隠れてた。
仲間戦ったり死んだりしてるのに。。。
 
デシ乗っ取り後、ラヴァ再開してたので戻って乗っ取り。
さらにその後DSPもあったらしいけど僕は私用でここまでで落ち。
 
 
全体的に指揮系統がハッキリしてて皆の目的意識とかちゃんと一緒で
やりやすい感じでした。
個人的反省点はいつも通り多数。