ラヴァを解放がすすめていたので乗っ取り。
前半はPSエリア周辺と階下へ逃げた青と戦闘。
後半はPSエリアへの入り口通路にてF戦。
モンスが痛くて少しずつ下がってしまったのが反省点。
でも途中で何故か青は崩れて押し返して終わり。
マナがきつかった。。。
 
 
AMみてるとラヴァ内、T2A周辺にて数人動いてるので
ノコノコと現地へ行ってみる。
がっ!
緊張感もなくSHから行ってラヴァ入ったら
僕⇔青集団⇔仲間PK
って感じだった Orz
石壁見えたし、一度戻って赤メイジ部屋にてINVして
タイミングはかって一気に突破して仲間と合流。
道中マナバンのみ食らった。
 
なかなか青がT2Aへ出てこないうちにジェフさんとかきて
t@ko×3、3H×3の計6人(Serena,Rem,Tako,Jeff,PIA,Eta)となる。

 
 
んで出てきた青10〜15(? 数えれませんでした)と戦闘開始だったけど
今回は無駄撃ちはしないよう気をつけて、
仲間のアタックに合わせて楽してました。
Vも4人ほどいたりで微妙な混戦が少しだけあった。

 
 
定番のボタン押し間違え時。
何故ウィークン。。。 Orz
この後DS入れてGet

 
 
半壊したとこでラヴァに篭る青をどうするかで意見割れたけど
押し込んでおくことに決定して突撃。
DFが遅れたり前進速度についていけなかったりでダメでした。。。

 
 
仲間の頑張りで押し込んで終わり。

 
 
個人被はなし。
 
今回はグラディウスでいうところのオプション(Jeff)が僕のまわりを
くるくる回ってくれていたので楽でした ^−^