(・ё・)クサー

22:37 >エタ< ちょwww
22:37 >エタ< ありえねw
22:37 >エタ< http://www.youtube.com/watch?v=BSchnHDSMys
22:39 <はっち〜> 誰このめがね
22:39 >エタ< はっち〜?
22:39 >エタ< ( ´Д`)キモッ
22:39 >エタ< 頼むからぼくに恥をかかさないでくれ
22:39 >エタ< 。・゚・(ノД`)・゚・。
22:39 <はっち〜> (笑)
22:40 <はっち〜> でも、サビのところは踊れるかもしれない
22:40 >エタ< おまwww
22:40 >エタ< どんだけ腐女子なん
22:40 <はっち〜> 違う(笑)
22:40 <はっち〜> 全話見てたら、自然に覚えるよ(笑)
22:40 >エタ< んで衣装はどこまでそろえたの?
22:41 >エタ< 全キャラ揃ったん?
22:41 <はっち〜> 例のごとく、友達がコスプレ誘ってくるけど、
22:41 <はっち〜> いきたくない
22:41 >エタ< 無理しないでいいのに?
22:41 >エタ< 本心をいいなよ
22:41 <はっち〜> (笑)
22:46 <はっち〜> まいさんも何回か見れば、覚えるよ
22:47 >エタ< おぼえたくないよwww