2日分まとめて。
 
うちの店からお酒を持ってきて飲んでみてて、
その中でなかなか美味な白ワインがあった。
すでに酔っていた状態で飲んでいたので、ラベルも見たけど覚えてなかったから
翌日みようとしたら空き瓶がない?
嫁さんに聞いたら早くも捨てられてたよ Orz
いつも行動のろいくせにどうしてこういう時ばかり。。。!
 
 
「初めての経験」ってのは突然やってくるものだけど
できれば経験したくないものもある。
今回は初めて電車に閉じ込められた。
といっても終電で車庫とかそんな悲惨なことでもなく
グリーン車乗ってビール2本あけてたら何か寝ちゃって
終着駅でも起きず清掃がはじまってたらしい。
掃除の兄ちゃんに起されて慌てて出ようとしたら
目の前で「プシュー!」ってドアがしまった Orz
兄ちゃんに聞いたら
「まぁ待ってなよ」ってことなんで大人しく誰もいない電車内で座って
待ってましたよ。。。
冷静にみればなんてことないんだけど
目の前でドアしまったときは「ちょwww」って感じで一瞬焦ったよ。
 
 
UOはいつも通り。
HUNの人の日記を見ていたら、浮いてて狙われるとかあったけど
それ以前にあの水色のローブがとても目につく気がする。
下手な僕には真似できない。。。
出来れば体中地面と同じ色にしたい