久しぶりにエルを稼動させてみる。
完全に狩り用キャラだけど一応各徳はMAXへ上げなおし。
最後に名声でも上げておくかと思ってFアイスの青閣下へ行くと
C-WのPKが1 先にいた。
このキャラで戦うとかだるいなぁと思いつつ迷ってたら戦闘開始 ;w;
お互い武士戦士でディザ入れては引きを繰り返す。
モンスおしつけて殺そうと思うけど盾も入ってるのか
かなりイベで耐えられてた。
結局相手落ちたらしく動かなくなりモンスに殴られて死んでた。
回線弱いのか足も遅かったしつらそうな人だった。。。
 
 
PK活動はラヴァ内⇔T2Aにてちょこちょこ。
全て対青。
今日の被は1で完全に操作・判断ミス
前出すぎ→予想以上のタゲ背負う→なのに回避運動遅い
→盾イベしつつ下がろうとする→敵味方の肉壁
→盾外しマクロミスって赤POT飲むのが一瞬遅れる→死亡
反省点おおsg
 
 
以下適当に画像