風邪治りかけさん ( >ω<)=3ヘックション!
 
 
今日の圏外は前半被大量
5被かな
ここまで死んだの久々だし全てダメで凹んだ
風邪のせいにしたい心境だけど自分ごまかしても仕方がない。
( ; ゚Д゚)ふー
 
ラヴァ内⇔T2Aでの4被はもう戦場でどんどん慣れていくしかなさげ。
戦場っていってもホクトじゃすんごい少ない時間しかないけど。。。
 
 
最後の1被は1onの結果。
コリンさんって人とダスタ前>蜘蛛>宇宙で戦って
蜘蛛では押してるもののマナ切れまくりでコンボミスったら終わりみたいな
(´・ω・`)

 
んで宇宙いってマナ回復したとこで再度ナーブから攻撃入れてって
こっちもHP半分ぐらいだったけど相手瀕死だからって無理にいったら
近くにいたステハイにコリンさんをGHされちゃったよ Orz
そして死亡
 
ステハイがいたの分かってたのに計算に入れてないとか
自分へなちょこsg 。・゚・(ノД`)・゚・。
顔洗って出直してきます
 
 
 
その後ラヴァ内でこっちPK2で対青戦
2対3ではやり返してみた

 
 
結構長かった2対2
片方の武士盾さんがすんごい固くて
ディザいれようにも全然当たらす (´;ω;`)ウッ…

 
 
タゲチェンジしてHIBAにしたら早かった
この後Get

 
 
その後も入ってくる青3,4とこっち2で戦ってGetとかで
被もないし物資きれたとこで撤退
ぶっちゃけ、もう1人のPKさんの力ですけどね! (´・ω・`)
 
 
 
その後ギルド内で模擬やって色々自分の課題を再確認
ナーブあてにいけてない
無駄な動きが多い
運よく、てか古代アイテムも使って被はなしだったけど
オフェンス面ももっと強化したいとこ。