一緒の飲んでる時に嫁さんがワイングラスを割りやがった! (`ω´)∂
薄くてお気に入りのやつだったのに。。。
でも手をひっかけて軽く倒しただけで割れるようじゃ
実用的じゃなかったっぽいし、あまり怒れず
 
 
夜にはっち〜がコスプレイベントから帰ってきて上機嫌だったので
何かAFでも買ってもらおうと思ったらどこにも売ってない。
まゆたんAFリストも最近追加が少なくてガッカリですよ。
 
 
戦闘は、TVでタイタニックみたいな変な映画みたりみなかったり
適当にしてたらDSPに青ってことで出撃。
 
最初はDSP内に散ってた青を各個撃破していき、青は段々下がり
テレポータのとこでF戦突入。
途中裏から来たHUNに対応して殺してるうちに再度青が前進したりあったけど、
最終的には押していって終わり。

 
 
DSPの続きを自分達で終わらせておいて戻ったら再度DSP進行。
現地行ったら今度はもうテレポータ側に篭ってF引いてた Orz
最初から引いてFしてただけあって、押したら速攻逃げる人が殆どでGetも少なめ。
また自分達でDSP終わらせたけど、よく考えると戦闘時間<狩り時間だったような。。。
 
 
今日は被なしだったけど、それはそもそも激戦がなかったから。
こっそりダンジョンとかウロウロしたけど今日は青発見できず就寝。