〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  読書の秋ですよ
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

 


風邪の時はビールが美味しい
 
 
主な戦闘は対C-W戦と対青の1onで被はなし。
 
 
C-W戦はあちらのGH周辺が戦場で、今回は結構まとまった数いたっぽい。
僕はディザされまくってたけど、適当に皆が追ってる人に合わせててみた。
何回かちょこちょこ戦闘あって、違うキャラでも行ってみたけど
エタよりそっちのがGet率高いのは仕様のお陰っぽい。
操作楽だし。。。
結果としてちゃんとGetできるのはいいけど、操作している楽しさは少ないかも。
 
途中C-W GH辺りにHUNがきてての戦闘もあったけど
お互い6↑はいたと思うけどどっちもバラバラで
少数で個人技Getみたいな様相でした。
テレポ切りしに行って逆にナーブ食らったりして凹んだ。
 
 
1onは3回
 
アイスでせこくカルマ上げてたらcubって青が来て戦闘。
忍術素手メイジだったけど最初気づかずディザとかしようとしてたよ Orz
出血いれたらMA連打になったから回復はPOTのみにして殴り続けて
追撃でいけたけど、途中途中DSを当てられまくって悲しかった。
反省点は最初押されてる時の巻き返しに時間がかかったとこ。
押されると弱気になっちゃうのがダメ。
 
その後今度はラヴァ内メイジ部屋でせこくカルマあげてたら
KOUKIって人に襲われる。
カルマためさせてよぉぉお (;w;)
青白POT飲みつつどこで戦おうかと思ってるといきなり殴られDSくらう。
何故かお互い隣接したままで殴りあって(僕は動く気なかったけど)
相手はDS上乗せとかしてきて、そのお陰もあってか武器殴りの与ダメ量で僕が勝って
最後ディザしたら部屋の隅に引いて行ったから弓撃ったら終わった。
戦闘開始から2歩しか動いてなかった。
最初にディザしてたら相手即下がっただろうし、違う戦闘模様になってた気がする。
 
最後の戦闘はラヴァにて最初から押せ押せで
相手の ヒール連打回復量<ダメ量 で終わった。
反省点は吹き矢切れてた Orz