||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n    )  いけてる?
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'



はっち〜はコスプレしてこれを踊ってきたそうです
涼宮ハルヒの憂鬱ED振り付けコンテ
涼宮ハルヒ ED
 
てか見せられてもさっぱりだし困るんだけど・・・まじで・・・
(ノ_・。)
 

今日の被は戦士PKで1
しかも戦闘の結果じゃなく、戦場にかけつけようと
SHからラヴァ入ってT2A抜けようとしたら
ラヴァ内C-WでT2A青で回復間に合わずT2A出たとこで死亡
しょ、しょぼsg・・・
 
 
対C-W 相手GH周辺戦闘編
途中HUNもきたりあったけど、相手バラバラなことが多くて
集団戦というより各個撃破殲滅戦みたいなのが多かった。
こっちのが数多いとかあったからあれですけどね。
 
ジャッカルって人がマラソン好きっぽくて、runスキル低い僕は
いつも付き合うのきついんですが
今回はWoS上手く出せてそこへ仲間がナーブしてくれて無事マラソン終わってほっとした。
 
戦闘中に感じた課題は家の影での相手の行動に対する反応。
 
 
対青 ラヴァ⇔T2A戦闘編
殆どいつも通り。
印象深い戦闘は3HPK5と青10以上でのT2A戦。
引きながら丁寧にやっていきたかったけど全然合わず。
自分も上手く動けず、攻撃してもミリのとこで殺せないことが結構あったりで
う〜んって感じ。
 
結局3番方面まで引いてって、そこでセレナさん含むt@koメンが何人か来てくれて
一気に押し戻して半壊させておわり。
 
課題・反省点山積みだけど実戦でやっていくしかないかな。
3H側PKに被がなかったことが救い。
 
↓命がけの写真撮影の図
 やってるときはそうは思わなかったけど、これみると危険sg

 
↓ ぷっ

 
 
 
適当にその他のラヴァ戦時の画像
↓沈んでる・・・

 
↓ ぷっ

 
 
セカンドPCでSHにエル置いといたら殺されてた。
カウントは入れておいたからいいけど
WOD時代にテツさんシンガーさんJeffさんとよくSHでガード死覚悟アタックとか
やってたの思い出しちゃったよ。
自己蘇生魔法もあったし楽だったよね。