>┴<   ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)         ⊂⊃
   >┬<
                ∧,,∧
            (( (,,o ゚ω゚)  プニプニ
                  ( O┬O
          ≡ ◎-ヽJ┴◎   キコキコ
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,



 
ちょびちょび各地で戦闘しているとSHに青集まってくる。
ラヴァ行って戦闘しようと提案するも集合までかけなかったので
待ってるうちに青がDSP移動。
現地急行して戦闘開始。
 
IRCの指示と各自の行動がわかれて
僕とレクさんだけで橋へ侵攻。

 
 
途中からサシャさんも加わってしばし微妙な押し引き状態。
後続が橋前⇔周辺の青を押し返したっぽくて戻ってきたので
島突撃し制圧。
反転し橋防衛。
PS12枚確保後橋外へ出て掃討戦。


 
おもったより激戦にはならなかった。
 
 
他で戦闘ある間に乗っ取りがあり、
僕とサシャさんだけ別働隊として乗っ取り現場へ行く。
青6前後だったけど余裕とか思って適当にやってたら
武士盾だわ、モンスタゲすごいもらっちゃうわ、
意外としっかり仲間うちでヒールとばしあうわで、
途中からしっかりサシャさんに合わせてアタックし落としていく。
調子乗りすぎて適当に動いててすんませんt
結果的には無事制圧でPS確保。
 
 
今日は運よく被なし。