∧_∧
    (o゚ω゚o)<よく寝てたプニニャ〜
   〜(___ノ



週末の日記は面倒くさくて適当に書いてました。
UOでは2被程あった気がします。
 
 
子供の誕生日があったということであちらこちらからプレゼントを頂く。
ありがたや
滑り台やらUFOキャッチャーやら大喜びだけど
家の中が物でうまって狭くなっていく・・・ ;w;
どうか僕の部屋にまで被害が来ませんようにっ
 
 
今日もUOはちょびちょびと。
 
シャイダンサー(!?)さんに呼ばれてT2A行き対青の2対2
カメって人とHIBAでした。
僕のほうが柔らかそうに見えるのか2人からのタゲ背負って対応するも
仲間と呼吸合わずしばらく落とせず。
ちょっと時間かかってカメって方を落として
HIBAがラヴァ内逃げこんだから中へ行ったら、
他の青がラヴァ内にいたからか
HIBAは再度強気に攻撃して来たので軽くGet
 
この戦闘での反省点は仲間に合わせてのタゲチェンジの遅さ
 
 
あとはいつものラヴァ内⇔T2A戦闘
T2Aへ引いての戦闘は個人的に何もできてないに等しかった Orz
序盤での動きが悪かったせいかラスタゲをかなりの数背負っちゃって
射程はいると速攻レブナントorコープス、弓DSか弓モータル、ルンビ、魔法が来る・・・
追撃行こうものなら僕の腕では死ねるかもなので無理しないでおきました。
目視で確認できたGetって2人ぐらい・・・ ;w;
 
まぁ僕がラスタゲ背負ってる分仲間がフリーかなと思って
初撃を大事にしようと意識はしてみてました。
 
途中からt@koメンも来てくれて押せ押せでラヴァ内へ押し込み
その後は3Hメンでラヴァ内をSH側へ押し込み。
 
画像は強気に前きてペットアタックだけして逃げようとした所
戻れず憤死するMurasame

最後にLTで美味しいとこもらいました
 
 
このラヴァ内戦闘はその前のT2A戦とかもあって
皆もう物資なくてきつかったのもあるけど
(僕もPOTは回復・解毒ともに切れてた)
もうちょい強気でいけばよかったのかな。
意外とGetは少なかった気がする。
 
今日の戦術的な概要はJeffさん日記参照で。
 
本日個人被なし