_, ,_
    (+・д・)つ < 欧米か!!!
    `∪ ⊂☆彡 パーン
     ∪^(ι゚∀゚).・;'
       ∪ ∪
       しーJ



ヲタク狩りに続いてメイド狩りですか。
自衛って意味でいうとあの街であの格好はかなり危険な気がします。
てか女装した人もいるし何でもありになってきたね・・・
 
 
 
UOは今日も0被
激しい戦闘もなく、死にそうになる場面は特になかった。
 
ここのとこ連日エタのスキル入替をしていて
今回はついにかなりくせものっぽい構成になった。
Jeffさんからは「だめだろwwwそれwww」って突っ込まれたけど
まあすぐ元に戻せるし実戦へ出してみたです。
 
 
戦闘状況について書いてみたけど、他の人の日記にもあるので削除。
その辺はセレナさん、Jeffさん日記を参照で。
 
HUN GH周辺での対C-W&V戦は
赤相手でここまで数多いのって久しぶりな感じでワクワクした。
途中後ろから粘着されながらも無視して皆が追ってるのにタゲ合わせてました。
しょぼい僕でもさすがに1タゲ2タゲで粘着されても死なないぉ・・・
 
DSP戦ではPB!関係青がちょっといて戦闘。
お互い弓DSを4回ぐらい射ち合って、GH使えた分僕が有利だったっぽい。

 
 
ラヴァ内のグダグダな戦闘では
秘薬のSSがなくなった時にIRCで愚痴ってたらPIAさんがさり気なく分けてくれた。
感謝!
 
 
ラヴァ内での対C-W&V戦はこっち先制攻撃でイニシアティブ取ってたし
優勢なまま相手壊滅な感じ。

 
 
全体としてみると命中47弓DSは相手次第でゴミっぽい。
基本メイジのつもりで動いたほうがよさげ。