ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩ ねるよ!
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____/\⌒>
\____ゝ>\



はっち〜がZIMAを知らなかった件
今日はレモンなくてそのまま飲んだけど
味にキレがないというかなんというか。。。
Wikipedia - クアーズ(Coors)
 
 
UOは今日も0被
瀕死は2回あって、うち1回は鬼逃げをかましました。
へなちょこです ;w;
 
 
そんなへなちょこの今日の戦闘は乗っ取り4回ぐらいと対青ラヴァ内戦、対青のT2A戦。
 
乗っ取り
DSP2回含めて特に問題なし。


 
DSPのうち1回は青が島に篭ってて、橋の端(pu に辿りついたときは
すでに15本できびし〜かな〜とか思ったけど
突撃してあっさり制圧でした。

 
 
対青ラヴァ内戦
空いた時間あったので1onか青ひっぱってT2A戦でもしようかと
パプアからテクテク歩いてラヴァ入ったらセレナさんとバッタリ会う。
SH側から青4,5来て軽く戦闘。
無防備に前でてきた青の後ろにそっとWoS出して殺したり
セレナさんがHP半減してくれた相手を深追いして殺したり。
ルンビに噛まれて下がっちゃったりしてた時あって反省。
 
 
対青T2A戦
こっちちょこちょこ被でたり
僕もワンマンプレイになってたりした時あったりで
全体的にも個人的にも反省点多数。
もっとこういう戦闘増えないかなぁ〜
練習したい。
 
 
この人は強気に前来る割になにもせず速攻下がるので
前来た時にEX入れておいたら気づいてないのかまた前に来て
他のPKからの攻撃&僕の追撃魔法+DSで速攻死んでた。