PC購入を検討中
今回は久しぶりに丸々一式買う予定
現状PCはIDEAGPFFベンチ3でLowモードでも4400しかでない Orz
AGP自体は問題じゃないけど、
選択肢少ないし時代はPCI-E(16x)な雰囲気だもんね・・・
CPUはIntel Core 2 Duo E6600でグラボはGeforce 7900GSぐらいで。
グラボに関しては適当だから変更かも。
組み立てめんどくさいタイプだからタケにでもやってもらおうっ
 



UODSP乗っ取り等々
ギルド活動的には何の問題もなく。
個人的には2被あったりで大問題。
大体いまのエタは集団において後ろからこそこそ動くことを前提に
武士盾でもなく、回避は矢筒の5だけだったりするから
タゲもらうような戦闘は無理すぎた。
 
 
あとは久しぶりに掘って掘って掘りまくったけど
宝石はあまり出ず ;w;
 
 
あとあと先日、バルクマニア・キャスターさんからBル二3個ほど安く
譲ってもらったので作ろうかと思ったけど
どの部位を作るか悩んだだけで終わった Orz