日記は自分の記録って意味で書いてるけど
公開ブログにしている以上見に来てくれている方がいるわけで
でも最近の日記を振り返るとUO日記なんて
「被はこんだけ、こうだった」「ここ反省!」「こいつぶっ殺した」
こんな内容のLoopになっちゃっててとてもつまらない。
UOプレイ時間の90%以上が圏外である以上仕方ないのかもだし
文章力・表現力ないからこれが限界っぽい。
 
非公開にしちゃうって手もあるけど
だったらブログを使う必要ないとか思っちゃうわけで。
どうしたものか。。。
 
 
方針きまるまでは今まで通りで。
 
UOではDSP乗っ取りしたりラヴァ⇔T2Aで対青戦したり。
T2A戦は僕がやりたくて皆をさそって突撃。
最初ゲートを間違ってSHに出しちゃって焦ったよ ・。・;
青がうじゃうじゃいる中抜けれて何とかなったけど非難の嵐でした
すんませんっ ;w;
 
肝心のT2A戦は今回いつもより強気に行ってみたけど
やっぱりあと一撃分があわず殺せないとか結構あった ;w;
弓パラブロウ狙いやモータル狙いしてたら
バランスドないから瀕死になったりしたし。
結局中盤でHP減って下がろうとしたら
思わぬ味方肉壁で止まってそこへナーブくらって追撃で死んじゃった。
肉壁は走る方向、赤POT飲む等の対処できたはずだし
せめてナーブ後に速攻INVすれば良かった。
また練習戦闘したいものです。
 
 
【メモ】
某さんに弓貸与
マジカルショートボウ
詠唱可バランスド命中+17速度+35
メイジでも青POT飲めば1.75秒撃ちができちゃうっ!
って使ってたけどまたエタのスキル替えて不要になった。。。