結構戦闘あった日でした。
がっ!
ここのとこ画像撮るの止めてたから今日もほぼ撮ってなかった。。。
(´・ω・`)ショボーン
 
 
時系列間違ってるかもだけど覚えてる戦闘毎に。
 
 
DSP
入り口から移動したら階段おりたとこで青が罠してた。
僕はテレポですぐぬけたけど、IRCで言う暇もなく他の人どんどんおりてきちゃって
こっち被でてた。
どういう行動しておけば正解だったんだろう
 
同じく抜けたPK1とDSP内ウロウロして他のPKも来るタイミングで橋突入。
ここでもちょっとギルド被あったけど、島突入して制圧。
今日からスキルと装備かえたんだけど、マナもちがちょっと悪くなってきつかったなぁ

 
 
その後アイスダンジョン周辺で対C-W戦
こっち2、相手も2(ジャッカル、Quickmaster)
味方側がタゲられてスキル・装備的にやっこいからきつそうで
味方にGHまわすか敵にアタックするか悩んだけど
味方信じて敵にアタックを選択したら味方死んじゃった。
でも次の瞬間にジャッカル殺して1Get1被状態でQuickmasterと1on開始。
僕は詠唱下手だしマナもち悪いのもあって戦闘は長期戦に ( ; ゚Д゚)
Quickmasterは細かい魔法からたまにEXから来る感じで
僕はマナためつつ溜まったらナーブから攻撃って感じ。
お互いオフェンス時には相手追い詰めるもお互い上手く回復って感じ。
結局勝負つかず (´・ω・`)
 
んで味方復帰して再度現地行ったら、ジャッカルがカズトたんに蘇生されてたから
レスキル (・∀・)9mビシッ!
さらにQuickmasterが戻って来て
相手メンバかえての再度2on2
カズトたん、武士盾じゃないらしいけど固いっ!
結局勝負つかずで 糸冬 了
自分の課題的には手裏剣をもっと持っておけと・・・
 
 
その後は乗っ取りがあったり腐り周辺で戦闘あったり。
 
 
かなり立派なPKKさんらしいけど(本当はPKじゃ・・・)
PKKがPKに殺されてた。






 
3H最弱の僕ですら死んであげれなくてすみませんっ
 
 
今日は被なし