週末はあまりUOせず
エタのスキル・装備かえたり、Bル二消費してたぐらい。
あとはっち〜がカースジャッカルとかカース白盾Getって自慢してきたぐらい。
そんな使えねーもの羨ましくないZO! (;w;)
完全に時事イベントには乗り遅れています、はい
 
 
のうがっと(!?)さんより
らくてんさんより
たまんよりも早く新PC作成しましたっ!
 
各パーツの役割やスペックとか最低限の知識は当然ありますが
自作をよくする方のように
「このメーカがっ」「これは相性がっ」「これは評判がっ」「OCにはっ」
とかそういう深い部分はまったく知らない為、
E6600、P965、メモリは一番良いやつで2GB、グラボはGF7900GS
ってのだけ決めておいて店員と相談して下記一式を購入してきました。

CPU Core 2 Duo E6600
M/B GA965P DS4
メモリ DDR2-800 1G × 2
HDD SATA2 320GB
DVD マルチドライブ
グラボ GF7900GS 256MB
ケース 適当
電源 適当550W

 
 
そしてハード関係の組み立てに2時間、OSやドライバ入れ終わるまでに
3時間とかかかってましたよ・・・ Orz
組み立て終わって初めて電源入れる時、
タケ(メインPC側のメッセでフォローもらってた)に
「きっとケースのランプ関係つかないなw」とか言われたけど
一発で全部OKでしたからーっ!(当たり前?
 
んでノートンインターネットセキュリティを入れたり
OSの修正ファイル摘要したりして(88個もあった・・・)
他はそのままの状態で取り合えずFFベンチ3やってみました。
目標ってか願望はHiで10000超えだったけど、今後調整してもこの構成じゃ
そこまでいかなそう?
今回はOCもしてみたいし色々実験の予定。

FFベンチ3
Hi 8500
Low 10506