新PCをメインPCにするべくソフト関係のインストールや設定をしまくってました。
メッセはXP発売と同時に取得したやつを今まで使ってきましたが
今回新しく変えることにしました。
お手数ですが登録変更をお願いすることになります m(__)m
 
一通り各種インスコ終わったとこで新PCをメインPC配線へ変えようやく一息。
色々ソフト動かしてみたけど全てにおいてはえーっ!
今までのPCもそこまでしょぼくないんだけどなぁ
早さを体感できたし、苦労して作った甲斐があったよ。
 
でもまだ付けてないパーツあったりBIOSや各種ドライバも最新じゃないし
OCもまだやってない。
まだまだやること多そう。
 
 
UOはそんなPC作業の合間合間にちょこちょこプレイ。
 
乗っ取り数回とT2A戦ぐらい。
 
T2A戦は僕の動きも含め全体的に酷すぎな感じ?
途中まで単発攻撃はあれかと思って、他の人のFSに合わせようと
思って溜めて待っていたら結局誰のFSもあがらなかったり、
早撃ちしすぎて下がられていたり。
 
個人被はなしだったけど課題山積みな戦闘でした。
 
 
UOしながらワイン飲み過ぎてしまって早めに就寝 Zzz