今度はケースファン買って取り付け
定格でかなり温度が低く安定したのでOCをしてみました。
数字調整して色々試したけど、根本的に限界を狙ってる訳でもないから
結局先日試した333×9の3GHzになった。
モリー部も試行錯誤したけどいまいち違いがよくわからず・・・
ファン回転数制御はかなり全開方向にSetしておいた。
音とかどうでもいいタイプ。
 
1日普通に使ってみて問題なしで温度はしばいて40℃後半。
結局FFベンチ3のHiモードで10000超えは達成できなかった ショボーン
 



本日のUOは毒上げと対青DSP戦。
 
 
アルケミがPKキャラに入ってるから
そっちで入って毒POT作成しつつで結構大変。
コツコツやるしかないかな
 
 
DSP戦は前半はよかったけど後半がまずかったみたい。
突撃>島制圧>防衛でPS12枚抜き。

 
その後外出て戦闘することになったけど
押せないし空間制圧もできてなかった。
個人的にも物資の無駄使いが多くてキュアPOT切れてて
F引きまくってたので突撃合図時にマナがなかったり。
 
その後の乗っ取り後野暮用で速攻離席しちゃったから反省会にも参加できなかったけど、
ログで見たその内容を次回に生かしたいとこ。
 
今日は個人被なし。
 
 
早とちり・はっち〜
01:02 [エタ] ま、DDOやってくるからしばらく返答むりだよ
01:02 [はっち〜] まいさん、まって
01:02 [エタ] (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
01:02 [はっち〜] DOOMなら私も
01:02 [エタ] ばかw
01:02 [エタ] DDODOOMじゃないw
01:02 [エタ] http://www.ddo-japan.com/release/index.html
01:02 [エタ] これだよ
01:03 [はっち〜] 知らない(笑)