3歳になったばっかの小僧がすでにマウスを使いこなしている件
ドラッグ&ドロップまでマスターしてたよ・・・
教えてないのになぁ
 



颯爽とGHへ行ったら「ゴミ装備」だの言われたので
泣いて帰って再度装備見直し チクショー!
メガネを熊に戻したり、首装備をらくてんさんから借りたりして何とか完成。
またステータス調整か・・・ Orz
 
 
活動的にはちょびちょび1onして回ったり乗っ取りしてたり。
1onで印象残ってるのは2戦(てか反省点ある戦闘)
 
対Vのハニー戦
包帯回復のタイミングはかったように毒きたりで
POT効果高くなかったらもっときつかったかも。
武器持ち替えがうまくできなかったり
マナ管理悪かったり吹き矢がなかったり反省点多数。
5分近く戦闘して勝負つかず、ディザされれば1画面分離れておく僕に
やる気をなくしたのか相手消えたのでトボトボ帰りました。
 
もう1戦はダスタ前で対青
なんというか、スタミナ管理すらできてなくて思った時に弓撃てなかったり Orz
最終的には勝ったけどちょっと時間かかった。
 
現在のスキル構成とか装備とか完璧かって言われるとそうじゃないかもしれないけど
それ以前に現状で最善の動きには程遠い感じ。
あと包帯の巻き終わりタイミングを間違って
巻き終わる前に再度巻いちゃったりとかあったから反省。
 
その他の戦闘は特に問題なし。
 
個人被0