Nougatさんも新PC完成したとのことで性能勝負したら
どうみても完敗してました Orz
 
僕3GHzにOCしてたんでそのまま三国無双のベンチやったんですけど
その結果がNougatさんの定格でのベンチ結果とあまり変わらない・・・
さらにNougatさんがOCした場合は全然上の数字とのこと。
メーカの違いがあるとは根本部分は同じなのに何故だぁー!
悔しくてビールイッキ飲みした後、色々実験してみました。
 
結果分かったこと
・僕も定格にして測定したらOC時とあまり変わらない結果が出た
 ⇒僕のやってるOCはFFベンチでは効果あったけど
  三国無双のベンチでは差がでないようなOCであった?
・僕とNougatさんではOCのレベルが違った
 ⇒僕は安心ニコニコ設定という感じで、電圧もいぢらないようなレベル。
  一方Nougatさんは電圧も上げてクロックも全然高いとこまでやってた。
  僕がその領域にいくためには熱対策をもっとしないと無理t
まだまだ先は長い。
 



UOはぼちぼち戦闘あり。
今日は1被あった。
 
墓場にて対PB!戦
ヘルプで行って乱戦。
相手ちょびちょび殺してたけどこっちもギルド被2(内1は味方がつく前)
「あわせよう@」
とか自分で言っておいて1人はぐれたりしててダメだった。
 
 
対C-W戦
相手のGH周辺で戦闘してるみたいだったので勝手にテクテク行って参戦。
仲間がパラしてる相手に弓撃っちゃったりした Orz
 
全体的にこっちの方が数多いので各個撃破していった形。
取り合えずカズトたんにディザして気分よく帰宅 ^−^
 
 
8番周辺対青戦
グリム(だっけ?)狙いの人が来たりPS狙いの人が来たりで
帰ろうと思う度に青が来て、1人で思わぬ長期戦をしていた。
 
そしてそこで1被
テイマーな青がいてレッサーも使って一瞬で殺したはいいけど
相手最後の力でルンビ+メアのアタックしてきてて
殺した後に距離おこうと思ったら運悪く抵抗低下入って
HPほぼMAXから即死 Orz
やっぱレジですかっ!レジ大事ですかっ! ;w;
 
復帰後相手の青4とかまとまって来て
ネクロメイジ、テイマ、弓戦士、あと1人なんだろ
僕の大事なレッサーを殺そうとしたりもするので守りつつ戦ってて
相手瀕死までは追い詰めるけど殺しきれないへなちょこさぶりでした Orz
 
最終的に物資消し係のはっち〜が仲間呼んでくれたので相手殲滅して終わっちゃったけど
結果的にはそれで良かったのかな。
はっち〜はその前に僕を蘇生して灰色で死んでたし・・・
 
どうも1対4とかあまり経験ないし上手くできない。。。